特集記事 | かりゆし芸能公演
2022.02.25 公演レポート

1月7日 琉球舞踊親泊流輝てぃ會「初春にかがてぃ(旧題:うりずんに舞う/若夏にかがてぃ)」公演レポート

220107.jpg

1月7日(金)琉球舞踊親泊流輝てぃ會による琉球舞踊公演「初春にかがてぃ」が国立劇場おきなわ小劇場で行われました。
当初は2021年6月に予定していた公演が、感染症の影響により3回目の延期でやっと公演の実現が叶いました。
2022年の最初のかりゆし芸能公演となりました!!
幅広いジャンルの琉球舞踊をお楽しみいただきました。

お客様よりいただいた感想をご紹介します。

・初めて生で見て、テレビと違ってとてもキレイでした。(那覇市40代女性)
・舞踊ならではの動きや表情など全てに感動しました。また機会があれば是非きたいです。(与那原町20代男性)
・素敵な年明けになりました。ありがとうございました♥(西原町30代女性)
・踊りも演奏もとても素晴らしいです。これからも頑張ってください。(沖縄市60代女性)

お越しいただきました皆様、ありがとうございました。

公演情報ページ
▶ 初春にかがてぃ(旧題:うりずんに舞う/若夏にかがてぃ)

Facebookではさらに多くの写真とともに公演レポートを掲載しています
▶かりゆし芸能公演 公式Facebook