特集記事 | かりゆし芸能公演
2021.11.18 公演レポート

11月6日 玉城流冠千会「冠千の道照らし踊る嬉さ」公演レポート

211106.jpg

11月6日(土)玉城流冠千会による琉球舞踊公演「冠千の道照らし踊る嬉さ」が行われました。
観光施設である琉球村にて、古典舞踊から雑踊まで、多彩な演目を2回公演でお届けしました。

お客様よりいただいた感想をご紹介します。

・小さい子からみがかれている様子で感動しました。目が覚める想いでとても良かったです。ありがとう。(うるま市70代女性)
・子どもも上手におどってすごかったし、どの踊りもとめるところやはらうところなどがハッキリしていてよかった(南風原町10代男性)
・全体的にまとまりがあり、企画・演出がよかった。地謡も最高でした!(那覇市60代女性)

お越しいただきました皆様、ありがとうございました。

今後の舞台、また出演者の活躍をお楽しみに!!

公演情報ページ
▶ 冠千の道照らし踊る嬉さ

Facebookではさらに多くの写真とともに公演レポートを掲載しています
▶かりゆし芸能公演 公式Facebook