特集記事 | かりゆし芸能公演
2021.11.18 公演レポート

11月5日 大伸座「丘の一本松」公演レポート

211105.jpg

11月5日(金)大伸座による沖縄芝居公演「丘の一本松」が国立劇場おきなわ小劇場にて行われました。
チケットの販売開始から早々にチケットが完売という人気の作品で、たくさんのお客様にご来場いただきました。

お客様よりいただいた感想をご紹介します。

・おもしろかったし、親のこともわかったし、なんか面白かったです(笑)(宜野湾市10代女性)
・忘れていた親を思い出しました。子供の気持ち、勉強になりました。またみたいです(中城村60代女性)
・コロナ禍の中、なかなかエンタメを楽しむことが出来ませんでしたが、「丘の一本松」変わらず最高でした!たくさんの笑いをありがとうございました!たくさんの温かい涙をありがとうございました!(北谷町50代女性)
・期待通りのすばらしい演技でした。笑いが止まりませんでした(宜野湾市70代男性)
・最新の話題を取り入れたり、出演者の皆さんの演技が素晴らしかった(宜野湾市10代男性)

お越しいただきました皆様、ありがとうございました。

今後の舞台、また出演者の活躍をお楽しみに!!

公演情報ページ
▶ 丘の一本松

Facebookではさらに多くの写真とともに公演レポートを掲載しています
▶かりゆし芸能公演 公式Facebook