特集記事 | かりゆし芸能公演
2021.11.18 公演レポート

10月30日 ハワイ金武町文化交流実行委員会「金武観音寺×琉球舞踊」公演レポート

211030.jpg

10月30日(土)ハワイ金武町文化交流実行委員による琉球舞踊公演「金武観音寺×琉球舞踊」が金武観音寺にて行われました。
心地よい秋風のなか、たくさんのお客様にご来場いただきました。

お客様よりいただいた感想をご紹介します。

・金武の観音寺、屋外公演で初鑑賞で楽しかった。首里の王になったような気持ちで鑑賞しました。大変良かった。町出身の立方で企画して下さり、ありがとうございます。(お住まい未回答70代男性)
・地謡素晴らしかったです。(うるま市80代以上女性)
・舞台である観音堂と舞踊、音の美しさが全て美しく融合した最高の舞台でした。来れて良かったです。(お住まい性別未回答)
・初めて観ましたが、感動しました。踊りはもちろん、歌、楽器も素晴らしかったです。(10代男性お住まい未回答)
・初めて琉球舞踊を観ました。2,000円で大満足の内容でした。子連れで受け入れてくれる事に感謝です。(恩納村40代女性)

お越しいただきました皆様、ありがとうございました。

今後の舞台、また出演者の活躍をお楽しみに!!

公演情報ページ
▶ 金武観音寺×琉球古典舞踊

Facebookではさらに多くの写真とともに公演レポートを掲載しています
▶かりゆし芸能公演 公式Facebook