平成29年度 文化活動支援助成事業 交付決定後の手続方法

助成事業が完了したとき、変更するとき、中止するときの手続きはこちらをご覧ください。

1.助成事業が完了したとき

 助成事業が完了してから30日以内に次の書類を(各1部)提出してください。

 (1)助成事業実績報告書及び事業収支決算書 (WORD)  (PDF)

 (2)その他必要な書類(事業内容のわかる資料)
  ・作成したパンフレット、チラシなど
  ・活動の様子のわかる写真2、3枚
  ・事業に要した領収書の写しなど
  ・市町村の助成金も併せて受けている場合は、交付決定通知書の写しなど、金額の確認できる書類
  ・協賛金・広告料などの領収書の写し


 ◇実績報告を提出したあと、審査後に助成金額確定通知書が送られてきます。確定通知書の受領後、10日以内に請求書を提出してください。

 → 助成金交付請求書 (WORD) ( PDF )


2.変更するとき

 (1)団体の代表者の氏名等に変更があった場合は、速やかに変更届(様式は自由)を提出してください。

 (2)事業の内容に変更がある場合は、変更申請書を提出してください。軽微な変更であれば届ける必要がない場合もありますので、助成事業担当までご連絡ください。

 → 助成事業変更承認申請書 (WORD) ( PDF )


3.事業を中止するとき

助成事業を中止するときは、中止申請書を提出してください。

 → 助成事業計画中止申請書 (WORD) ( PDF )

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