沖縄県芸術文化祭「沖縄ミニエンナーレ」 連携行事の募集について

 

*募集は終了しました。多数のご応募、ありがとうございました。*

 

沖縄県及び公益財団法人沖縄県文化振興会では、県民の多様な文化芸術文化活動を奨励するとともに、鑑賞の機会を提供することによって県民文化の向上に資するために、「沖縄県芸術文化祭」を開催しています。


 「第45回沖縄県芸術文化祭」開催に伴い、全県的に文化、芸術の機運を高めることを目的として、各市町村や文化団体、文化施設等で実施を予定している行事を連携行事として募集いたします。
 つきましては、下記の募集要項をご確認のうえ、申請書・団体概要書及び、イメージ写真、その他行事にかかるチラシ等をご提出ください。

 

【連携行事の対象期間】

平成28年10月1日(土)から12月31日(土)の期間内に、沖縄県内で実施する行事。

※ただし、展示会など開催期間が長期にわたる催しで、期間の半分程度が上記の期間に含まれている場合は、連携行事として認める場合があります。(詳しくはお問合せください) 

 

【対象となる行事の種類】

○伝統芸能 ○演劇 ○舞踊・ダンス ○音楽 ○美術○映画○文学○総合文化○その他

 

【申請手続きについて】

1.申請書(第1号様式)

2.団体概要

3.パンフレットに掲載する写真(データにて)

4.その他行事にかかるチラシ等

  を当財団あてに提出して下さい。

◆申請締切:平成28年8月19日(金)17:00まで◆

 

 

 【募集要項・申請書様式等】

連携行事募集要項

申請についての留意事項等

 

1.申請書

(EXCEL)  (PDF)

2.団体概要書

(EXCEL)  (PDF)

 

 

 

【問合せ・データ提出先】

(公財)沖縄県文化振興会 宮島あて

TEL:098-987-0926

MAIL:m-miyajima@okicul-pr.jp

ページのトップへ戻る