沖縄文化情報webサイト管理運用およびコンテンツ制作委託業務に係る企画プロポーザルの実施について

*募集は終了しました。多数のご応募、ありがとうございます。*

 当財団では平成29年度事業として下記の事業を予定しております。

 つきましては、県民や観光客に必要な情報が入手できるwebサイトを制作するにあたり、より優れた企画提案を求めるため、下記のとおりwebサイト管理運用およびコンテンツ制作業務企画コンペを行いますのでお知らせいたします。

 

1.沖縄文化情報webサイト管理運用およびコンテンツ制作委託事業

  文化情報等プラットフォーム形成推進事業

2.実施要領

別紙 平成29年度「沖縄文化情報webサイト管理運用およびコンテンツ制作業務」に係る企画プロポーザル実施要領参照

3.企画コンペ参加の有無 

別紙FAX送信票を平成29年7月10日(月)16時までに返信願います。

4.説明会の開催

 本委託事業についての説明会を行います。

開催場所:(公財)沖縄県文化振興会(那覇市小禄1831-1産業支援センター605)会議室

日  時:平成29年7月4日(火) 14時から2時間程度を予定

5.企画書の提出

  (1)日時:平成29年7月24日(月) 15時(時間厳守)

  (2)提出先:(公財)沖縄県文化振興会(那覇市小禄1831-1産業支援センター605)

         文化芸術推進課 担当/比屋根

  (3)提出物:

     ア 企画提案書・・・8部

      ○原則としてA4版、左綴りとする。(ただし、必要な資料についてはA3版にして折り

       込む等、理解しやすいように適宜工夫してもよい。)

      ○審査員に企画や意図等が容易に理解できるよう、図表等を用いる工夫をすること。

      ○業務の実施改正図、スケジュールを添付すること。

       ◯提出する企画提案書は各社1案までとする。

     イ 見積書・・・押印原本8部

       ◯各項目別の一式表記と内訳明細書

        ○企画提案書と別綴りとすること。提案する企画に係る費用の総額は、仕様書に示す見

       積要件を超えないものとする。

     ウ 協定書(様式任意)・・・1部(※共同企業体の場合)

     エ 会社概要・・・1部 ※過去の実績含む

6.委託業者選定方法

(1)応募のあった企画提案についてプレゼンテーションを行い、原則として第1位と選定された業者と契約するが、委託に関して必要な協議が合意にいたらない場合は次順位以降の者を繰り上げて協議のうえ契約する。

(2)採択の連絡について

 7月末頃に採択のみご連絡いたします。

実施要領

仕様書

企画参加申込書


連絡先 (公財)沖縄県文化振興会 文化芸術推進課 比屋根

TEL:098-987-0926   FAX:098-987-0928

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