平成25年度 文化活動支援助成事業 交付決定後の手続方法

交付決定後に助成事業が完了したとき、変更するとき、中止するときの手続きはこちらをご覧ください。(ダウンロード)

1.助成事業が完了したとき

 助成事業が完了してから30日以内に次の書類を(各1部)提出してください。

 (1)助成事業実績報告書及び事業収支決算書 (ワード)  (PDF)

 (2)その他必要な書類(事業内容のわかる資料)
  ?作成したパンフレット、チラシなど
  ?活動の様子のわかる写真2?3枚
  ?事業に要した領収書の写しなど
  ?市町村の助成金も併せて受けている場合は、交付決定通知書の写しなど、金額の確認できる書類
  ?協賛金・広告料などの領収書の写し


○実績報告を提出したあと、審査後に助成金額確定通知書が送られてきます。確定通知書の受領後、10日以内に請求書を提出してください。

  助成金交付請求書 (ワード) ( PDF )

 


2.変更するとき

 (1)団体の代表者の氏名等に変更があった場合は、速やかに変更届(様式は自由)を提出してください。

 (2)事業の内容に変更がある場合は、変更申請書を提出してください。軽微な変更であれば届ける必要がない場合もありますので、助成事業担当までご連絡ください。

  助成事業変更承認申請書 (ワード) ( PDF )

 


3.事業を中止するとき

 助成事業を中止するときは、中止申請書を提出してください。

  助成事業計画中止申請書 (ワード)  ( PDF )

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