交付決定後に助成事業が完了したとき、変更するとき、中止するときの手続きはこちらをご覧ください。(ダウンロード)
1.助成事業が完了したとき
助成事業が完了してから30日以内に次の書類を(各1部)提出してください。
(1)助成事業実績報告書及び事業収支決算書 (ワード) (PDF)
(2)その他必要な書類(事業内容のわかる資料)
?作成したパンフレット、チラシなど
?活動の様子のわかる写真2?3枚
?事業に要した領収書の写しなど
?市町村の助成金も併せて受けている場合は、交付決定通知書の写しなど、金額の確認できる書類
?協賛金・広告料などの領収書の写し
○実績報告を提出したあと、審査後に助成金額確定通知書が送られてきます。確定通知書の受領後、10日以内に請求書を提出してください。
2.変更するとき
(1)団体の代表者の氏名等に変更があった場合は、速やかに変更届(様式は自由)を提出してください。
(2)事業の内容に変更がある場合は、変更申請書を提出してください。軽微な変更であれば届ける必要がない場合もありますので、助成事業担当までご連絡ください。
3.事業を中止するとき
助成事業を中止するときは、中止申請書を提出してください。