平成29年度沖縄県芸術文化祭 入選者・入賞者の発表について

*3部門すべての審査会が終了しました。ご応募いただきました皆さま、ありがとうございました。なお、入選・入賞作品は11月18日から26日までの間、沖縄県芸術文化祭本展(於:沖縄県立博物館・美術館)にて展示いたします。多くの皆さまのご来場をお待ちしております。

 

【美術部門】

10月8日(日)に審査会を実施いたしました。厳正な審査の結果、以下の作品が入選・入賞作品に決定いたしました。なお、今回の応募点数は114点、応募人数は99人となっております。ご応募、誠にありがとうございました。

H29_美術部門_入賞者一覧(pdf)

H29_美術部門_入選・入賞一覧(pdf)

 

 

【書道部門】

9月17日(日)に審査会を実施いたしました。厳正な審査の結果、以下の作品が入選・入賞作品に決定いたしました。

なお、今回の応募点数は142点、応募人数は142人となっております。ご応募、誠にありがとうございました。

H29_書道部門_入賞一覧(pdf)

H29_書道部門_入選者一覧(pdf)

 

 

【写真部門】※入選者一覧の備考欄に誤りがありましたので、修正しました。(9月26日)

9月10日(日)に審査会を実施いたしました。厳正な審査の結果、以下の作品が入選・入賞作品に決定いたしました。

なお、今回の応募点数は319点、応募人数は144人となっております。ご応募、誠にありがとうございました。

H29_写真部門_入賞者一覧(pdf

H29_写真部門 入選者一覧(pdf)

 

 

 

ページのトップへ戻る