平成29年度沖縄県芸術文化祭 広報宣伝業務委託に係る企画プロポーザル募集のお知らせ

当財団では、平成29年度事業として下記の事業を予定しております。

つきましては、県民に広く周知され事業の目的が達成されるよう広報宣伝活動を実施するにあたり、より優れた企画提案を求めるため、下記のとおり広報宣伝業務委託に係る企画プロポーザルを行いますのでお知らせいたします。

 

 

1.平成29年度沖縄県芸術文化祭 広報宣伝業務委託企画プロポーザル

(主催:沖縄県、公益財団法人沖縄県文化振興会)

 

2.実施要領 

別紙「平成29年度沖縄県芸術文化祭広報宣伝業務委託に係る企画プロポーザル実施要領」参照

 

3.企画プロポーザル参加表明 

別紙FAX送信票に記入のうえ、平成29年5月15日(月)17時までに返信願います。

 

4.企画書の提出

(1)日時:平成29年5月22日(月) 17時(時間厳守)

(2)提出先:(公財)沖縄県文化振興会(那覇市小禄1831-1産業支援センター605)

       文化芸術推進課 担当/宮城紗来

(3)提出物:

ア 企画提案書・・・8部

 ○原則としてA4版、左綴りとする。

(ただし必要な資料についてはA3版にして折り込む等、わかりやすいよう工夫してもよい。)

 ○審査員に企画や意図等が容易に理解できるよう、図表等を用いる工夫をすること。

 ○提出する企画提案書は各社1案までとする。

 

イ 見積書・・・2部

 ○企画提案書と別綴りとすること。提案する企画に係る費用の総額は見積要件を超えないものとする。

 

ウ 会社概要・・・1部

 

 5.委託業者選定方法

(1)応募のあった企画提案についてプレゼンテーションを行い、原則として第1位と選定された業者と契約しますが、委託に関して必要な協議が合意にいたらない場合は次順位以降の者を繰り上げて協議のうえ契約します。

(2)プレゼンテーションの日程

5月22日週中に開催予定ですが、日程については参加業者宛に別途連絡いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

1.実施要領

2.仕様書

3.別紙1から4

4.FAX送信票

 

 

ページのトップへ戻る