平成28年度沖縄県芸術文化祭広報宣伝委託業務に係る企画プロポーザルについて

 *募集は終了しました。ご参加ありがとうございました。*

 

 当財団では平成28年度事業として下記の事業を予定しております。

 つきましては、県民に広く周知され事業の目的が達成されるよう広報宣伝活動を実施するにあたり、より優れた企画提案を求めるため、下記のとおり広報宣伝業務企画コンペを行いますのでお知らせいたします。

 

1.広報宣伝業務委託事業

  平成28年度沖縄県芸術文化祭(主催:沖縄県、公益財団法人沖縄県文化振興会)

2.実施要領 

  別紙 平成28年度沖縄県芸術文化祭広報宣伝委託業務に係る企画プロポーザル実施要領参照

3.企画コンペ参加の有無 別紙FAX送信票を平成28年8月29日(月)までに返信願います。

4.企画書の提出

  (1)日時:平成28年9月5日(月) 17時(時間厳守)

  (2)提出先:(公財)沖縄県文化振興会(那覇市小禄1831-1産業支援センター605)

         文化芸術推進課 担当/宮島

  (3)提出物:

     ア 企画提案書・・・8部

○原則としてA4版、左綴りとする。(ただし、必要な資料についてはA3版にして折り込む等、理解しやすいように適宜工夫してもよい。)

○審査員に企画や意図等が容易に理解できるよう、図表等を用いる工夫をすること。

○提出する企画提案書は各社1案までとする。

    イ 見積書・・・2部

○企画提案書と別綴りとすること。提案する企画に係る費用の総額は見積要件を超えないものとする。

     ウ 会社の概要・・・1部

 5.委託業者選定方法

  (1)応募のあった企画提案についてプレゼンテーションを行い、原則として第1位と選定された

     業者と契約するが、委託に関して必要な協議が合意にいたらない場合は次順位以降の

     者を繰り上げて協議のうえ契約する。

  (2)プレゼンテーションの日程

   *9月5日週中に開催する。日程については別途連絡する。

 

企画プロポーザル実施要領.pdf

企画提案仕様書.pdf

別紙1(配布先一覧).pdf

別紙2(記載する内容について).pdf

FAX送信表.pdf

連絡先 (公財)沖縄県文化振興会 文化芸術推進課 宮島

TEL:098-987-0926  FAX:098-987-0928

ページのトップへ戻る